ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

2014-12-21から1日間の記事一覧

チンクちょいワル化計画(その4)<アルミ製フットレスト>

今日最後の作業は、アルミ製フットレストの取付け。元の状態で使用上何ら問題はないけれど、見栄えを良くしたくて、アバルト用のフットレストで良さそうなのがあったので購入した(取付は付属の両面テープで貼り付けるだけ)。足で踏んづけるだけのアルミの…

チンクちょいワル化計画(その3)<ドアグリップ カーボンガーニッシュ>

お次は、ドアグリップの飾りつけ。自分でカッティングシートを切ったほうが安上がりだけど、きれいにやる自信がない。FIAT 500用のカーボン柄ガーニッシュ(ステッカー)があるので、購入した。5千円を越えていて、超無駄遣いと思いつつ、買ってしまったので…

チンクちょいワル化計画(その2)<リアシートカバー>

500Sの内装があまりにも真っ黒くろすけなので、少しイメージを変えてみたかった。白黒チェック柄のリアシート・カバーを購入したので、取り付けてみた。うーん、いい感じ。 ↓施工前 ↓施工後 ↓下のリンクは赤白ですが、実際に購入したのは、白黒のチェック柄F…