小田切〜冨士ノ塔〜旭山〜善光寺(36km)

lupoGTI2019-01-05

雲が多めだったけれどジョグに出かけた。

小田切ダムの脇から登り、裏山へ向かう。元旦のジョグから、なか三日休んだので調子は良い。

小田切の峠へ寄り道して、裏山山頂へ向かった。

着雪があったけれど、それほどの積雪ではないので、多少疲れるけど問題なし。

裏山山頂に着いて、景色を眺めてから旭山の方へ下りた。

旭山へ寄り道してから下りた。

元旦の善光寺ジョグのときは、混みあっていて初詣しなかったので、再チャレンジした。

善光寺に着いてみると、思っていた以上に人が多かったけれど、待たずに参拝できたので、無事初詣を終えた。

善光寺をあとにして、重くなってきた脚を引きずって自宅へ向かい、走行距離は36km、所要時間は4時間20分弱だった。

最後の平地はダルかったけれど、冷え込みがゆるみ、まずまずの天気で満足でした。

↓Relive

↓ルートラボ

<今日の記録>

走行距離 36km
獲得標高 1147m
平均ペース 6:54/km
移動時間 4:08

<2019年のジョグ履歴>

No 月日 平地 坂道 ロード トレイル 距離 km ペース /km 獲得m 移動 時間 経過 時間 心拍 bpm 消費 cal 累積 km 備考
2 1/5 - 36.0 6:54 1147 4:08 4:16 150 1867 60.1 裏山,善光寺
1 1/1 - - 24.1 6:05 303 2:26 2:33 137 978 24.1

2019年1月からのジョグ累積距離(km)