ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 製作再開 1日目 

 タミヤ 1/12マスターズコーチワークシリーズNO.2 ケーターハムスーパーセブンBDR サイクルフェンダースペシャ


 今日もどこにも出れなかったので、昨年の11月6日の日記で取り上げた、タミヤのケーターハムスーパーセブンのプラモを作った。実際の作業は、色塗りをした。ど素人の仕事なので、下手くそだが、自分なりにそこそこ納得のいく仕上がりにはなった。明日は、今日色塗りをした部分を組み立てよう。
 春になると自転車、車で出かけるので、プラモを作る時間と気力がなくなってしまう。この冬の間になんとか作り上げてしまいたいと思うが、できるかなあ。