ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

1/10電動RC タミヤ フォード F-350 HIGH-LIFT

 昨年の10月ごろ、タミヤから発売された1/10電動ラジコンのフォード F-350 が欲しくなったことを書いた。冬頃に買おうと思っていたが結局、買わなかった。代わりに作りかけのスーパーセブンを作った。


 ちょっと前にマルチファンクションユニットというのが発売された。送信機のスロットル操作に応じて実車のエンジン音がしたり、ライトを点滅させたりできるようだ。値段が定価で38,000円、通販でも25,000円程度していて、こんなの買えないと思っていた。http://www.tamiya.com/japan/products/58372ford_f350/index.htm
 タミヤのホームページに実際の動作を収めた動画があって、それを見ているうちになんだか欲しくなってきてしまった。本体とプロポ、バッテリーと合わせると結構な値段になる。なんとか年末まで我慢して、それでも欲しいと思っていたら買うことにしよう。