ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 スパーギヤの組み立て

lupoGTI2007-07-30



hpi nitro MT2 18SS+ Super Sport KIT VERSION






 スパーギヤの組み立て、ギヤケースへの取り付け、ブレーキの取り付けをした。


↓スパーギヤの組み立て



 スリッパークラッチ用のナットをシャフトに通すのに手間取ってしまった。ナットの内側に爪があり、シャフトの外径より狭くなっていて、なかなかシャフトに通らなかった。ドライバーの柄でたたいて無理やり押し込んで、なんとかねじ込んだ。




↓ギヤケースへの組み込み



↓ブレーキの取り付け


 スバーギヤのギヤケースへの組み込みとブレーキの取り付けは、スムーズにできた。これで袋詰Aに入っている部品を使用する工程は完了した。次は、袋詰Bの部品の工程で、フロントとリヤのギアボックスの組み立てになるが、また明日にしよう。