ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 晴れ

 今週末は、土、日とも晴れそうだ。土曜日はロードで車坂峠まで行ってこよう。先週は万座から渋峠へ行ったので、2週続けて2000メートル級の峠となる。往復で140km程の距離でちょっときついかもしれないが、なんとかなるだろう。あまり先に延ばすと、寒くなるし、雪が降るかもしれないので。


 昨年は一度だけ車坂峠まで行ったが、勾配がきつくて、休み休みようやく登った。今年はもう少し楽に登れるようになっただろうか。


 日曜日は軽くドライブにでも行こうかと思うが、ガソリンが値上がりしているからやめとこうか。代わりに近くのグラウンドで夏に製作したHPIのエンジンラジコン(MT2 18SS)を走らせようかな。