ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 くもり

 あすの天気予報は曇り時々雨で、土曜日は曇り時々晴れとなっている。今週はずっと天気のわるい日が続いたけれど、土曜以降は傘マークが消えている。来週あたり梅雨明けしそうな感じだ。


 土曜日は久しぶりにMTBで走りに行きたいけど、雨続きなのでドロドロになってしまいそうだから、どうしようかな。

 妙高から乙見山峠を越えて小谷へ行ってみたいと思って、小谷村の道路情報を見たら、どうやら妙高−小谷間の通り抜けはできないようだ。いつ開通するのかわからないけど、また今度にしよう。

 昨年の10月に走った、松代林道から菅平へ行って、鳥居峠を越えて嬬恋側から車坂峠へ登るコースにしてみるか。

 汚れるのが嫌なので、結局ロードで走りに行くことになりそうな気もする。