ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 両脚完成

lupoGTI2011-09-23












 良い天気になった。ロードバイクで、先週行きそびれた山岳ロングに行こうと思っていたのに、不覚にも風邪をひいてしまいノドがめっちゃ痛いので、家でおとなしくしていた。


 午前中はMTBや音楽のDVDを観ながらストレッチをして、午後は昼寝してから、8月に衝動買いしたガンプラ製作の続きをやった。前回は左脚、今日は右脚を作って、両脚が完成した。



 明日に備えて、今日は早めに寝よ。明日も気温が低めのようで、2000m級は寒そうだな。ノドの痛みはだいぶひいたものの、体調が万全ではないので、どこまで走ることができるかわからないけど、行けるところまで行ってみよう。