ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 サイクリング - 大正橋⇔ヘリポート -(67km)

lupoGTI2012-08-14










 久しぶりの休日は朝から雨が降り続いた。散髪に行って、甥っ子の誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ行き(自分用にシャアザクガンプラを買って...)、昼飯を食べて家へ戻った頃には雨が止んだ。

 家でおとなしく過ごすつもりだったけど、天候が回復したので、ロードで軽く走った。日が傾きかけて涼しくなってきた17時少し前に家を出て、大正橋と落合橋手前のヘリポートを往復した。

 連日寝不足続きで体も弱っているし、久々のロードで、走り始めは調子悪かったけど、途中からはいつもどおりの感じで走ることができた。でも、平地をちょっと走っただけの割には疲れた。少しずつ体を戻すしかないな。明日はクロモリHTで、まったり戸隠古道を走ってくるか。




(走行時間2:22, 走行距離:67.2km, 平均速度:28.3km/h,
最高速度:43km/h, 平均ケイデンス: 81, 平均心拍: -, 消費カロリー: -,
獲得標高:-, 12年1月からの累積距離:5609km )


↓2012年1月からの累積距離(km)
12年1月からの自転車累積走行距離 km