ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 RG 1/144 MS-06S ZAKUⅡ

lupoGTI2012-08-18











 夕方になって激しい雷雨になったものの、日中は晴れだった。今日走りに行ってもよかったなあと思いつつ、午前中は昨日乗ったMTBとロードをきれいにして、GIOS号の前後タイヤローテをした。


 午後は、先日購入したシャアザクを少しだけ作った。昨年はリアルグレード・シリーズのガンダムを作ったけど、シャアザクも出ていたので、今年はこっちをやることにした。時間をかけて、ちまちまと作る事にして、今日はとりあえず左右の足首だけでおしまい。


ガンプラ RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

ガンプラ RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)