ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

サイクリング -中野⇔戸倉 -(104km)

lupoGTI2012-11-17



 シングルスピード・シクロで走りに行った。千曲川沿いに中野の立ヶ花橋まで行って、折り返して戸倉まで走ってから戻った。走行距離は104kmだった。


 
 昨日からの雨予報で全然やる気がなくて、二度寝して8時少し前に起きて外を見たら、昼頃まではもちそうな感じなので、平地だけ走ることにした。


 8時半頃に、雨の装備を持って家を出た。ロードを汚すのが嫌なのでシングル・スピード・シクロで篠ノ井橋へ向かった。


 篠ノ井橋に着いて、とりあえず須坂方面へ向かうことにする。一面雲に覆われているものの、すぐに降りだしそうな感じではない。



 落合橋手前のヘリポートに着いて、まだ行けそうなので、屋島橋まで走ることにする。


 屋島橋に着いて、まだ降りそうもないので、立ヶ花橋へ行くことにした。


 立ヶ花橋に着いて、折り返して篠ノ井橋へ向かった。




 屋島橋、松代大橋を経由して篠ノ井橋までもどってきて、上田までいくことにする。


 千曲橋の辺りから急に風がつよくなってきて、少し雨があたりはじめた。とりあえず戸倉の大正橋までは行くことにする。


 戸倉近くまでくると、多少雨も強まってきて、上田方面はもっと降っていそうなので、大正橋で折り返すことにする。



 大正橋で折り返して、少し雨に降られながら家へ向い、12時40分ごろ着いた。走行距離は104kmだった。

 1万kmまで余裕がないので、もっと走りたかったけど、とりあえず9,000kmにのせることができたので良しとしよう。来週の3連休は天候が安定してくれますように。


↓本日の実走コース

No ②    ③  ④   ⑤   ⑥   
ポイント 起点 篠ノ井 立ヶ花橋 篠ノ井 大正橋 篠ノ井 終点


(走行時間: 3:50, 走行距離:104km, 平均速度:27.0km/h,
最高速度:38.1km/h, 平均ケイデンス: -, 平均心拍: -, 消費カロリー: -,
獲得標高:200m, 12年1月からの累積距離:9029km )


↓2012年1月からの累積距離(km)
12年1月からの自転車累積走行距離 km