ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

地蔵峠×2+麦草+ビーナス+修+聖 300km,6400m

 午前中は免許の更新に行って、その後MTBで裏山へ行こうかと思ったものの、結局行かずに終わった。午後は昼寝して、暇なので今年の300kmの構想(妄想?)を考えた。


 昨年の信濃ブルベのコースを勝手にアレンジして、走行距離300km、獲得標高6400mのコースを作ってみた。

 ルートは、松代から新地蔵峠を越えて真田へ下り、鳥居峠へ登って嬬恋側から湯の丸地蔵峠を越えて小諸へ下り、佐久から麦草峠を越えて茅野へ下り、大門峠〜霧ヶ峰ビーナスライン〜美ヶ原を走る。上田まで下りてから修那羅峠、聖湖を越えて戻るというもの。


 距離は300kmに納まっているので16時間以内に走りきりたいけど、ちょっと厳しいか。で、いつやるの? 今でしょうと言いたいところだけど、麦草とビーナスが開通したら...かな。


↓300km予定ルート


区間距離表


↓標高データ


ルートラボ(データポイント数の制限の関係で、二つに分けてあります)
<予定ルートその1>(長野市〜新地蔵峠鳥居峠〜湯ノ丸 地蔵峠〜佐久〜麦草峠〜大門峠〜ビーナスライン〜山本小屋〜上田 常田新橋)


<予定ルートその2>(常田新橋〜修那羅峠〜聖湖〜長野市)