ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

戸隠奥社参道歩き

lupoGTI2013-07-07











 朝から降ったり止んだりの天気だった。自転車ばかり乗っているので、たまには歩くことにして、戸隠奥社の参道を歩いてきた。


 9時ごろ車で家を出て、10時ごろ着いた。森林植物園に車を駐めて、そこから奥社の参道へ向かった。





 参道入口に着いて、奥社まで行って参拝してきた。あいにくの天気だったものの、結構人が出ていた。 











 参道入口まで戻ってから入口脇の店で「くまざさソフト」を食べ、帰りがけにそばを食べて戻った。雨はたいしたことがなく、かえって神秘的な雰囲気が増すような感じで、なかなかよかった。