ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

長野-上田-ビューライン-小諸-ビューライン-上田-長野(150km)

lupoGTI2014-02-01


 ロードバイクで走りに行って、千曲ビューラインで丸子と上田間を往復した。走行距離は150km、所要時間は7時間弱だった。





 よい天気になるようなのでロードで走りに行った。お決まりの千曲ビューラインへ向かうことにする。

 8時にクロモリGIOS号で家を出て、篠ノ井から千曲川CRに乗って上田へ向った。戸倉〜坂城の辺りで少し南風が強かった。


 上田大橋に着いて丸子へ向かう。



 丸子から千曲ビューラインで小諸へ登った。久々にインナーを解禁して、楽に行く。



 晴れていたものの、かすんでいて浅間山がはっきりと見えなかった。









 ビューラインの小諸側の起点に着いて、セブンでマヨツナパンを食べて折り返して丸子へ戻った。途中でスピッツさんとすれ違った(冬の間は、行く方角がだいたい同じなので、毎週誰かと出合ってるなあ)。


 上田の道の駅まで来ると、少し頭がクラーっとしてきたので、チョコとココアを補給して、CRで家へ向った。北風だったものの、そんなにひどくなくて良かっつた。

 家には15時少し前に着いて、走行距離は150km、所要時間は6時間47分だった。そろそろビューラインも飽きてきたけど、とりあえず雪が降らずに走ることができてありがたや。


ルートラボへ実走GPSデータ転送


(走行時間: 5:57, 走行距離:150km, 平均速度:25.2km/h,
最高速度:62km/h, 平均ケイデンス:73, 平均心拍:151, 消費カロリー:2700kcal,
獲得標高:1700m, 14年1月からの累積距離:627km )


↓2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km