ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

篠ノ井⇔戸倉

lupoGTI2014-02-22


 シクロで篠ノ井と戸倉間を走った。走行距離は44km、所要時間は2時間半だった。








 良い天気になった。午前中は用事があったので、午後ちょっとだけ走ることにする。

 13時過ぎにシクロで篠ノ井橋へ向かいCRで戸倉方面へ向かおうとするも、雪に埋まっていた。それでは須坂方面はどうかと思って行ってみると、やはり厳しい状況だった。


 千曲橋から先は除雪が入っているかもしれないと思い、行ってみるときれいになっていた。






 千曲橋から大正橋まで走って、それ以上行く気にならなかったので折り返して、向かい風の中をまったり戻った。



 家には15時40分過ぎに着いて、走行距離は44kmだった。2月は全然走れてないなあ。幹線道路は溶けているけれど、なんか走るのが嫌なんだよなあ。明日はMTBで出かけて、除雪されていない区間も力ずく走ってみるか。


ルートラボ


(走行時間: 2:15, 走行距離:44km, 平均速度:19.7km/h,
最高速度:35km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:150m, 14年1月からの累積距離:776km )


↓2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km