ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

The PEAKS スタート前にリタイア

lupoGTI2014-09-07










 AM3時過ぎに現地の駐車場に着いて、朝メシを食べた。トランクから自転車を出して、リアタイア、フロントタイアを取り付けて、少しリアタイアの動きが渋いので、リアディレーラーをガチャガチャ動かしたところ、リアディレーラのワイヤがハンドル側で「ブチッ」と切れて...ハイおしまい。スタートする前にリタイアしてしまった。

 天候が回復傾向なのは分かっていたものの、パラパラ雨が降っていて寒いし、走るの嫌だなあと思っていたら、終わってしまった。腹の調子もまだ完全回復していなかったし、体力的にも実際のところ無理そうだったので、結果これで良かったかもしれない。購入して6年間まともに整備してなかったので、今度こそちゃんとオーバーホールに出すとしよう。


 午前中はゴロゴロして、午後になって走る気になったので、GIOS号で千曲の裏山を俳諧した。田園風景を眺めつつ、大田原〜大岡〜道祖神〜麻績〜聖と走った。80km走っただけだけど、やはり本調子ではない感じだった。













ルートラボへ実走GPSデータ転送


(走行時間: 3:37, 走行距離:80km, 平均速度:22.2km
最高速度:64km/h, 平均ケイデンス:62, 平均心拍:-, 消費カロリー: -,
獲得標高:1,400m, 14年1月からの累積距離:6318km)


↓2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km