ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

常田新橋⇔屋島橋(110km)

lupoGTI2014-12-28










 良い天気になって、距離を稼ぐには絶好の日だったけれど、午前中は時間がとれず、午後に少しだけ走った。

 14時半ごろにGIOS号で家を出た。12月に入ってからロードに乗るのは今日が初めてだ。昨日までの4日間はブロックタイヤの通勤MTBだったので、やはりロードは楽だな。


 篠ノ井橋から千曲川の堤防に出て、上田へ向かい、常田新橋まで行って折り返した。



 坂城の辺りで怪鳥さんとA谷さんに出会った。A谷さんは、昨日、今日と走って、500km達成したとのこと。早えー。


 篠ノ井橋まで戻ってきたころには、だんだん暗くなってきた。もう極寒ナイトライドはこりごりだけど、今日のうちに100kmは走っておきたいので、屋島橋へ向かうことにする。


 屋島橋で折り返して、篠ノ井橋へ向かった。完全に日没したけれど、昨日よりは寒さが和らいでいるようだ。



 篠ノ井橋から家へ向かい、18時40分過ぎに着いて、走行距離は110kmだった。500kmまで残り170km、やっと先が見えてきた。明日中に終わらせてしまいたいけれど、ちょっと厳しいかな。


(走行時間: 4:09, 走行距離:110km, 平均速度:26.5km
最高速度:39km/h, 平均ケイデンス:76, 平均心拍:140, 消費カロリー:2610kcal,
獲得標高:580m, 14年1月からの累積距離:9477km)



ルートラボへ実走GPSデータ転送


2014年1月からの累積距離(km)
14年1月からの自転車累積走行距離 km