ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

長野〜上田〜ビューライン〜追分〜サンライン〜新地蔵峠(160km)

lupoGTI2015-03-14









 昨晩は雨やみぞれが降っていたけれど、朝は晴れたのでロードで御代田の追分まで走りに行った。


 あさ8時20分頃ぎにGIOS号で家を出た。あんまり走る気がなく、平地だけにしとこうかと思いながら篠ノ井橋へ向かう。

 篠ノ井橋から千曲川CRに出て、とりあえず上田へ向かう。朝から北風が強いので、やはり平地を走る気がなくなって、毎度のビューラインで小諸へ向かうことにする。


 上田大橋に着いて丸子へ向かった。


 丸子からビューラインで小諸へ走る。薄曇りだったものの、浅間はちゃんと見え、追い風気味で楽だった。









 小諸に着いて、追分まで走ることにする。

 追分には12時に着いて、浅間サンラインで上田へ下る。上田から長野までCRを走ると北風が強そうなので、上田から新地蔵峠を越えて松代へワープする作戦に出る。



 サンラインで上田まで下り、新地蔵峠の登りに入る前にコンビニでパスタとパンを食べた。

 追分までずっと追い風で楽に来たはずなのに、なんとなく調子が悪くて、新地蔵峠へ向かう間の向かい風がかったるい。

 ダラダラ登って新地蔵峠に着いた。景色を眺めてから松代へ下りた。路面は、上田側はほぼ乾燥していたけれど、松代側は少し濡れ路面だった。


 松代まで下りてくると、北風が強烈だった。登りはダルかったけれど、新地蔵峠ワープで正解だったかも。家には15:40に着いて、走行距離は161km、所要時間は7時間22分だった。朝からなんとなくだるい感じだったけど、ちゃんと走り切れたからまあ良かった。


(走行時間: 6:35, 走行距離:161km, 平均速度:24.4km/h,
最高速度:66km/h, 平均ケイデンス:69, 平均心拍:141, 消費カロリー:2500kcal,
獲得標高:2500m, 15年1月からの累積距離:1611km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2015年1月からの累積距離(km)
15年1月からの自転車累積走行距離 km