ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

上田-佐久-野辺山-小淵沢-茅野-白樺湖-上田(256km)

lupoGTI2015-05-03










 今年はむやみにロングをやらないで、量より質で行こうと思っていたけれど、やっぱりロングを走りたくなったので行ってきた(当初は300kmの予定だったけれど、途中で疲れて250km少々になった...)。


 久々の4時起きで朝飯を食べて準備をして、5時にGIOS号で家を出て上田へ向かう。向かい風が強い。


 上田大橋に着いて、丸子へ向かう。


 久々の千曲ビューラインで浅間観測をしつつ小諸へ走った。




 バルーンフェスタ?のバルーンが飛んでいた。





 ビューラインを走り終えて、小諸から佐久に入った。まだ70km程度しか走ってないのに、既にダルくなってきた...。141号で佐久穂方面へ下る。




 小海のコンビニで本日1回目のピットインをして、チーズ蒸しケーキを食べて、南牧へ向かった。


 八ヶ岳が良く見えた。




 山梨に入って八ヶ岳高原ラインで小淵沢へ向かう。


 八ヶ岳牧場から、かすかに富士山が見えた




 小淵沢まで下ってコンビニでパスタとパンを食べて富士見町〜原村を走って茅野へ向かう。







 茅野から白樺湖まで登り、当初はビーナスラインを走るつもりだったけれど、どうにもダルイのでスルーして上田へ下ることにする。




 上田まで下りて、強めの南風に背中を押してもらって家へ向かい17時少し前に着いた。走行距離は256km、所要時間は12時間弱だった。300km走るつもりがバテて短くなってしまったけれど、景色もまずまずで良かった。


(走行時間: 10:43, 走行距離:256km, 平均速度:23.9km/h,
最高速度:67km/h, 平均ケイデンス:68, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:3600m, 15年1月からの累積距離:3107km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2015年1月からの累積距離(km)
15年1月からの自転車累積距離 km