ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

聖湖〜麻績〜修那羅〜上田 (91km)

lupoGTI2015-09-13










 朝は微妙な天気だったけれど、ロードで走りに行くことにした。


 あさ8時にGIOS号で家を出て、とりあえず千曲から聖湖へ登ることにする。

 千曲から久々のアウターしばりで聖湖へ登ってから麻績へ下り、修那羅峠を越えて青木村へ下った。




 上田まで下りてきて、まだ雨は降りそうもないので新地蔵峠か菅平まで行こうと思って上田大橋を渡っていると、リアタイヤがパンクした。チューブ交換したものの、やる気は無くなるし、フロント・リアともにひび割れや小さな裂け目が無数にあって、どっちにしも寿命のようなので、山へ登るのは中止して戻ることにする。





 弱めの向かい風の中をできるだけ30km+αをキープしながら、あるを尽くして千曲川CRで戻った。家には13時過ぎに着いた。なんか中途半端だったけれど、雨に降られなかったので良かった。


(走行時間: 3:45, 走行距離:91km, 平均速度:24.3km/h,
最高速度:63km/h, 平均ケイデンス:63, 平均心拍:-, 消費カロリー: -,
獲得標高:1,200m, 15年1月からの累積距離:5137km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2015年1月からの累積距離(km)
15年1月からの自転車累積距離 km