ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

GARMIN FENIX

 昨年からTISSOTの多機能時計が欲しいと思っていたけれど、ガーミンの「Fenix」シリーズが気になってきた。GPS搭載でログが録れて、心拍計も使えるようだ。

 「Fenix 2J」以降は自転車のスピードメータやケイデンスメータにも対応している。ほとんど自転車しか乗らないから、宝の持ち腐れになるのは目に見えているけれど、気になる。本国では心拍計内蔵タイプが出たようなので(Fenix 3 HR)、その日本仕様が出るまで待つか、どうすっかな。


GARMIN(ガーミン) 登山 ランニング GPS fenixJ 【日本正規品】 104004

GARMIN(ガーミン) 登山 ランニング GPS fenixJ 【日本正規品】 104004