ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

裏山一本

lupoGTI2016-06-19










 今日も良い天気になったので、昨日の疲れがあるものの久々に山下りをやることにする。


 8時過ぎにシクロのコルナ号で家を出た。下と裏山の両方を下る元気はないので、裏山だけやることにする。

 平地で少しだけ暖気運転してから、いつものルートで裏山山頂を目指した。


 山頂に着いて、景色を眺めてから下った。久々にシクロで裏山を下ったら、路面の振動はダイレクトに伝わってくるし、だんだん握力は無くなってくるしで、なんだかスゲー疲れたけれど、夢中で楽しんだ。


本日の動画(入口から出口までノンストップ)


(走行時間: 1:21, 走行距離:17.8km, 平均速度:13.1km/h,
最高速度:42km/h, 平均ケイデンス:-, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:600m, 16年1月からの累積距離:3560km )


2016年1月からの累積距離(km)
16年1月からの自転車累積距離 km