ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

若穂-保科線-菅平-真田-上田 (95km)

lupoGTI2016-08-28










 先週あたりから天候が安定しないけれど、とりあえず晴れたのでロードで走りに行った。

 7時半過ぎにビアンキ号で家を出て、篠ノ井へ向かった。天候が読めないので、とりあえず若穂から菅平へアタックし、そのあとは様子を見て行き先を決めることにする。


 若穂に着いて、菅平へ登った。


 終盤は勾配がきつすぎて、ほとんどヒルクラにもならず、ノロノロペースでバランスを取る練習みたいになってしまった。

 どうにか脚は着かずに菅平に着いた。カーボンビアンキ号で登ったのに、数年前にGIOSでアタックしたときよりも数分遅くなっている。もうどうでもいいや。


 雨は降りそうもないけれど、もう疲れたので真田経由で上田へ下りた。

 上田大橋まで下りて、千曲川CRで戻った。


 11時半過ぎに家に着いて、走行距離は95km、所要時間は4時間だった。疲れたけれど、涼しくて良かった。


(走行時間: 3:48, 走行距離:95km, 平均速度:25km/h,
最高速度:65km/h, 平均ケイデンス:67, 平均心拍:146, 消費カロリー:1500kcal,
獲得標高:1200m, 16年1月からの累積距離:5341km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2016年1月からの累積距離(km)
16年1月からの自転車累積距離 km