ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

snow peak チタンダブルマグ 300 フォールディングハンドル MG-052FHR

lupoGTI2016-10-26









 今日は雨は降らないと思ってレインウェアを持っていかなかったら、会社帰りに昨日よりも強く降られて、ちょームカついた。寒くなかっただけまだよかった。

 他にネタがないので、昨日に続いてお山グッズをのせておこう。マグカップを持っていなかったので、例によってアマゾンで物色して、チタン製のダブルマグを購入した。サイズをどうするか迷った末に300mlにして、これでちょうどよい塩梅だ。

 ダブルだと直接火にかけるのはNGとのことだけど、コンロは持ってないし、そんな使い方はしないので、保温・保冷に優れたダブルにした。オプションでフタもあったので一緒に購入した。コーヒーを入れて、最後まで熱い状態を保ってくれて満足。


スノーピーク(snow peak) チタン ダブルマグ300ml用フタ MGC052

スノーピーク(snow peak) チタン ダブルマグ300ml用フタ MGC052