ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

中野⇔丸子(150km)

lupoGTI2016-12-10










 寒そうだけど思っていたよりも朝から良い天気だった。年間目標の8,000kmに向けて後がなくなってきたので(残り800km...)、OFFしかけている「やる気スイッチ」を無理やり押し込んで、何でもいいから150km走ることにする。


 9時少し前にビアンキ号で家を出て篠ノ井へ向かった。北〜東風が強いので、元気なうちに北へ向かうことにして、千曲川CR沿いに立ヶ花橋まで走った。

 立ヶ花橋で折り返して南へ向かい、丸子まで走って戻った。気温は5℃程度までしか上がらなかったようで少し寒かったけれど、とにかく150km走ったので今日のノルマは達成だ。残りは650km少々で、雪さえ降らなければなんとかなりそうだけど、どうなるか...。



(走行時間: 5:59, 走行距離:150km, 平均速度:25.2km/h,
最高速度:49km/h, 平均ケイデンス:73, 平均心拍:-, 消費カロリー:-,
獲得標高:1200m, 16年1月からの累積距離:7342km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2016年1月からの累積距離(km)
16年1月からの自転車累積距離 km