ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

俺チャレ

 今年やってみたいことを書いておこう。詳細は未検討で、実現可能性も?のものばかりだけど、とりあえずリストアップするなり。

1.ゼロ泊槍ヶ岳登山
 ・高校生の時に槍ヶ岳へ登ったことがあり、確か上高地から入ってニ泊三日で登った。山小屋へお泊りするのが面倒なので、一気に山頂まで行って戻ってみたい(実現可能性は ?)


2.100km強歩
 ・昨年は自宅から飯綱山まで遠足して約50km歩いたので、今年は100km歩いてみたい(コース未定)。


3.俺キャノボ(500km/24時間以内)
 ・キャノボをやってみたいけれど、東京にも大阪にも行きたくないし、そもそもスタート地点まで行くのが面倒だ。なので、自宅スタート、ゴールの500kmルートを作って、24時間以内の完走を目指したい。


4.自転車で600km(コース未定)


5.奥社〜戸隠〜高妻〜牧場縦走


 自転車が飽きてきたから、なんか歩くのばっかりだな...。