落合橋-松代-新地蔵峠-東御-上田 (118km)

lupoGTI2017-02-25

朝から晴れたものの風が強くて寒そうだし、のどが痛くてあんまりやる気なすだったけど、ロードで走りに出かけた。

9時少し前にGIOS号で家を出て篠ノ井から千曲川CRに乗り、落合橋へ向かった。

落合橋で折り返して松代へ向かい、新地蔵峠を越えて真田へ下りた。路面に雪はなく、走行に支障はなかった。

真田から旧菅平有料で東御まで走り、浅間サンラインで上田へ下りた。

腹が減ったので上田の道の駅でロイヤルミルクティー(80円)を補給してから、ない脚を回して向かい風の中を走って長野へ戻った。

14時過ぎに自宅に着いて、走行距離は118km、所要時間は5時間半だった。

3月が近づいてきたけど、まだまだ寒い。早く暖かくなってくれ。

最高速度:65km/h, 平均ケイデンス:68, 平均心拍:144, 消費カロリー:1700kcal,

2017年1月からの累積距離(km)