ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

小川-鬼無里-白馬-大町

lupoGTI2017-06-03










 良い天気になった。今年は白馬方面へ行ってなかったので、出かけてみることにする。

 1眼を背負って、8時にGIOS号で家を出た。小田切〜七二会〜中条経由で小川へ向かう。

 いつもの場所で北アを眺めるも、雲が出てしまい眺望はいまひとつだった。



 小川に着いて再び北アを眺め、鬼無里へ下りた。



 鬼無里から白沢峠へ登り、景色を眺めて白馬へ下りた。


 白馬まで下りて山を眺めて青木湖〜中綱湖〜木崎湖へ向かった。今年は雪がたくさん降ったので、6月初旬にしては残雪が多いかな。






 一昨日ちょっと走ったせいか、もうダルいので、大町から新行経由でオリンピック道路に出て自宅へ戻った。涼しくて快適だったけれど、雲のせいでいまいちの景色だった。また天気の良いときに行こう。


(走行時間: 5:39, 走行距離:127km, 平均速度:22.5km/h,
最高速度:68km/h, 平均ケイデンス: 61, 平均心拍:138, 消費カロリー:1750kcal,
獲得標高:2,200m, 17年1月からの累積距離:2648km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送


2017年1月からの累積距離(km)
17年1月からの自転車累積距離 km