ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

野尻湖-戸隠-鬼無里(107km)

lupoGTI2018-06-24










 良い天気になったので久々にロードで走りに行った。

 8時過ぎに家を出て、北信五岳道路で野尻湖へ行こうと思ったものの、五岳道路まで行くのが面倒になったので坂中を登ることにする。


 朝方は曇っていたけれど、晴れてきた。


 まだ走り始めなのに、だるい脚を回して坂中を登った。





 坂中を登っただけで疲れたけれど、とりあえず野尻湖を一回りする。


 野尻湖ひとまわりだけでは寂しいので、戸隠へ登る。昨日は20kmジョグっただけだけど、結構脚が重い。



 どうにか奥社駐車場まで登り、鏡池へ寄り道した。


 鏡池から宝光社へ下る途中、久々にA谷さんと遭遇した(梅カップは、天候次第で飛び入り参加ということで...)。


 大望峠へ向かい、景色を眺めた。今日は北アもまあまあ良く見えた。



 大望峠から鬼無里へ下りて、裾花川沿いを裾花大橋まで下り、最後の仕上げに小田切へ登った。




 小田切から下って、今日のライドはおしまい。走行距離は107km、所要時間は5時間半少々だった。

 思っていたよりも昨日の疲れが残っていたけれど、晴れ空のもとを走ることができて満足でした。
 

↓Relive
https://www.relive.cc/view/1658087549



(走行時間: 5:12, 走行距離:107km, 平均速度:20.6km/h,
最高速度:67km/h, 平均ケイデンス:57, 平均心拍:127, 消費カロリー:1430cal,
獲得標高:2100m, 18年1月からの累積距離:1986km )


2018年1月からの累積距離(km)
18年1月からの自転車累積距離 km