ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

茶臼山-信更-大岡-麻績-聖-茶臼山(100km)

lupoGTI2018-08-25









 午前中から雨予報だったけど、ロードで走りに行った。

 あさ6時過ぎにGIOS号で家を出て、あんまり遠くまで行く気にならないので近間でごまかすことにして、まずは小松原から茶臼山へ登った。


 茶臼山から山づたいで信更から大岡へ行くつもりだったのに、曲がり角を通り過ぎてしまい19号へ下りてしまったので登りなおして大岡へ向かった。







 大岡から芦ノ尻道祖神を経由して麻績へ下りた。北アは雲の中。



 麻績に着いて、まだ天気はもちそうだったけど、疲れたので戻ることにして聖湖へ登って千曲へ下りた。


 千曲まで下りて、まだ余力があったので、瀬原田から茶臼山オプションで自宅へ戻った。


 11時過ぎに自宅に着いて、走行距離は100km、所要時間は5時間だった。


↓Relive
https://www.relive.cc/view/1795278445



(走行時間: 4:40, 走行距離:103km, 平均速度:21.9km/h,
最高速度:65km/h, 平均ケイデンス:62, 平均心拍:135, 消費カロリー:1541cal,
獲得標高:2,019m, 18年1月からの累積距離:3013km )


2018年1月からの累積距離(km)
18年1月からの自転車累積距離 km