ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

平地だけー(67km)

lupoGTI2018-12-31










 朝はほんの少し雪が積もっていたけれど、日中は晴れた。

 午前中は、先延ばししてきたチンク号のタイヤ交換をやった。



 午後はGIOS号で上田まで走り納めに行った。往路は追い風基調だったので、帰りは向かい風がキツかった。





 自宅のすぐ近くまで戻ってきたところで、リアタイヤがパンク...。チューブ交換するのが面倒だったので、そのまま家まで押して帰り、タイヤを見てみたらネジが突き刺さっていた。結構なサイズで、ちゃんと注意していれば見えたかもしれないので、最後の最後に油断した。事故とかじゃなくて良かったということにしておこう。


 2018年1月からの自転車走行距離は4,500kmで、やる気があったときと比べると半分以下になってしまった。その代わりジョグは1,200km走り、合わせて6,000km弱走ったので、まあ良しとしよう。

 5月に飯綱でコケて左脚を怪我したけれど、その後は事故等なく無事1年を終えることができ、ありがとうございました。

 それでは皆様良いお年を。


↓Relive
https://www.relive.cc/view/2045769381

走行時間 走行距離 km 平均速度 km/h 最高速度 km/h ケイデンス rpm 心拍 bpm 消費 cal 獲得 m 累積 km
2:39 66.9 25.1 37.7 74 148 686 319 4512


2018年1月からの累積距離(km)
18年1月からの自転車累積距離 km