ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

雨上がりのご近所ライド

田切x2-信里-信更-篠ノ井 (62km)

 うめカップに乱入するつもりだったのに、雨で中止になってしまった。午前中のうちに雨が止んだので、ロードでちょとだけ走りに行った。

f:id:lupoGTI:20190630164103j:plain

 

 13時少し前にGIOS号で家を出て、まずは小田切へ登る。気持ちだけ空回りして、じきにバテテしまった。
f:id:lupoGTI:20190630164117j:plain

 

 峠まで登り反対側の裾花大橋まで下りた。

f:id:lupoGTI:20190630164137j:plain

 

 裾花大橋から茂菅まで下り、再び小田切へ登った。

 小田切のJAの温度計は27℃を示していて、暑いと思っていたら、結構気温が上がっていたな。

f:id:lupoGTI:20190630164143j:plain

 

 小田切ダムまで下ると、水流が激しかった。

f:id:lupoGTI:20190630164148j:plain

 

 犀川から信里小目指して登る。朝方の天気がうそのように、青空が拡がった。
f:id:lupoGTI:20190630164259j:plain

 

 信里小まで登り、川中島CCへ向かう。
f:id:lupoGTI:20190630164308j:plain

 

 川中島CCから信更へ向かい、篠ノ井へ下りた。

f:id:lupoGTI:20190630164400j:plain

f:id:lupoGTI:20190630164411j:plain

 

 篠ノ井から自宅へ戻り、走行距離は62km、所要時間は3時間少々だった。この週末も雨がちの天気で憂鬱だったけれど、最後にちょっと走ることができたので、鬱憤が晴れた。

 

<Relive>

www.relive.cc

 

ルートラボ

latlonglab.yahoo.co.jp

<今日の記録>

時間 距離 km 平均 km/h 最高 km/h ケイデンス rpm 心拍 bpm 消費 cal 獲得 m 累積 km
3:01 62.0 20.5 62.3 66 141 1100 1341 1826


2019年1月からの累積距離(km)
19年1月からの自転車累積距離 km