ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ミニベロ ゆるポタ 小諸

松代-新地蔵峠-小諸-千曲ビューライン-上田(→149km, ↑1,700m)

 どんより曇り空だけど、雨は降らないようなので、ミニベロでちょいロングに出かけた。

f:id:lupoGTI:20190706153734j:plain

 

 ロードでロングをやるのも飽きたので、ミニベロ・ロードでどこまで行けるかやってみることにして、7時過ぎにGleam F1号で自宅を出た。

 

 ここ数年、オレンジおやぢジャージを着ていなかったけれど、タンスの肥やしにしておくのは勿体ないので、久々に袖を通して正装で出かけた。目立つので、天敵避けに良い?

f:id:lupoGTI:20190706155324j:plain

 

 まずは松代へ向かい、新地蔵峠へ登り、真田へ下りた。

f:id:lupoGTI:20190706153924j:plain

f:id:lupoGTI:20190706153938j:plain

 f:id:lupoGTI:20190706154849j:plain

 

 真田から旧菅平有料で東御へ向かった。

f:id:lupoGTI:20190706154900j:plain

 

 東御から浅間サンラインをちょっと走り、小諸へ下りて、千曲ビューラインの入口に着いた。

 もともとは、佐久穂から麦草峠へ登るつもりだったけれど、既に少し疲れたし、周囲のお山は完全に雲の中で、あの雲の中へ突入する元気がなかったので、ビューラインで戻ることにした。

f:id:lupoGTI:20190706155554j:plain

f:id:lupoGTI:20190706155608j:plain

f:id:lupoGTI:20190706155622j:plain

 

 ないを尽してアゲアゲでビューラインを走り、丸子へ下り、千曲川CRで戻った。追い風が強めで楽ができた。

f:id:lupoGTI:20190706155646j:plain

 

 14時過ぎに自宅に着いて、走行距離は150km弱、所要時間は7時間弱だった。当初の予定を変えてしまったけれど、ミニベロでもそこそこ走れることがわかった。

 

 ルートラボのサービスが2020年3月に終了するようなので、さっさと別のサービスに乗り換えることにして、「Ride with GPS」というのを使ってみることにした。

 まだ「Ride with GPS」の使い方もよく分からないし、どうせ誰も見ちゃいなんだろうけど、今日のデータがアップできたので、とりあえず貼っておきやす。

 

<Relive>

www.relive.cc

 

<Ride with GPS

ridewithgps.com

f:id:lupoGTI:20200427180754p:plain

 

<今日の記録>

時間 距離 km 平均 km/h 最高 km/h ケイデンス rpm 心拍 bpm 消費 cal 獲得 m 累積 km
6:19 149.3 23.6 60.0 - 123 1727 1774 1991


2019年1月からの累積距離(km)
19年1月からの自転車累積距離 km