ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

まったりハビリライド上田

長野⇔上田 平地だけー(60km)

 今日もまずまずの天気になった。膝の調子がだいぶ良くなってきたので、久々にロードで繰り出した。

f:id:lupoGTI:20200103134653j:plain

 

 あさ9時過ぎにGIOS号で家を出て、篠ノ井から千曲川CRで上田へ向かう。走り始めは雲がでていたけれど、サイクリングロードに出た頃には晴れてきた。

f:id:lupoGTI:20200103134707j:plain

 

 先週は軽くペダルを踏んでいるだけでも調子悪かったけど、普通にペダリングする分には問題ない感じまで回復してきたので、まったりペースで上田へ向かう。

f:id:lupoGTI:20200103134725j:plain

 

 上田の道の駅まで走り、ひと休みしてから本来た道を戻った。

 復路は、負荷をかけても大丈夫そうだったので、30km/hくらいのペースを維持して走った。

f:id:lupoGTI:20200103134736j:plain

f:id:lupoGTI:20200103134746j:plain

 

 短距離なので水しか飲んでいなかったら、篠ノ井の辺りまで戻ってきて脚に力が入らないし、少し頭がボーッとしてきて、ハンガーの入口みたいな感じなってしまったけど、12時ごろに無事自宅まで戻った。

 まだ急勾配を全力で踏むのは無理っぽいけれど、だいぶ膝も回復してきて、めでたし、めでたし。

 

<Relive>

www.relive.cc

 

<Ride with GPS

ridewithgps.com

 

<今日の記録>

時間 距離
km
平均
km/h
最高
km/h
ケイデンス
rpm
心拍
bpm
消費
cal
獲得
m
累積
km
2:23 62.7 26.2 38.9 81 138 804 216 63



<2020年1月からの走行記録>

f:id:lupoGTI:20200103134916p:plain

f:id:lupoGTI:20200103134923p:plain