ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

東京マラソンTV観戦からのジョグ

大迫強かったけど...

 朝一でジョグに出かける元気がなかったので、東京マラソンをTV観戦してから走りに出かけた。

 マラソンの結果は、大迫が自己の日本記録を21秒更新する見事な走りだったけれど、トップの選手はさらに1分以上速いタイムなので、まだまだ世界の壁は厚いなあ...。

 

 ジョグは昨日自転車で走って脚が重いだろうから、サブ4ペースでまったり10km走ろうと思っていたけれど、向かい風なのになぜか結構いいペースで前半の5kmを走った。

f:id:lupoGTI:20200301115501j:plain

f:id:lupoGTI:20200301120551j:plain

 

 丹波島橋を渡って対岸へ渡り、復路の5kmは疲れてきたものの、追い風に助けられ最後までそこそこのペースで走ることができた。マラソンを観たおかけで、変な元気を注入されてしまったのかな。

f:id:lupoGTI:20200301121404j:plain

f:id:lupoGTI:20200301121954j:plain

 

 長野マラソンまで1ヶ月ちょっとあるけれど、このままだと一般参加者については、東京マラソンと同じような状況になる可能性が大きいな(まだ分からないけれど)。もしそうなったら、ホームコースで勝手にひとり長野マラソンを開催しよう。


<Ride with GPS

ridewithgps.com

f:id:lupoGTI:20200301144641p:plain

 

<今日の記録>

走行距離(km) 11.1
獲得標高(m) 46
平均ペース(/km) 5:13
移動時間 0:57

f:id:lupoGTI:20200301144729p:plain

 

<今月のジョグ履歴>

No 月日 平地 坂道 ロード トレイル 距離
km
ペース
/km
獲得
m
移動 心拍
bpm
消費
cal
月間距離
km
累積
距離
km
月間
獲得
m
累積
獲得
m
17 3/1 - - 11.1 5:13 46 0:57 149 533 11 321 46 4252

 

<2020年1月からのジョグ記録>

f:id:lupoGTI:20200301144809p:plain

f:id:lupoGTI:20200301144822p:plain