ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

アチ

 ときおり雲も出いていたけれど、今日もアチかった。早く涼しくなってくれ。

 

 他にネタがないのでポロGTI動画を貼っておきます。

 コンパクトサイズの車体に2Lターボ搭載で、めっちゃ速そうだけど、どんなに速く走ってもエライのはあくまで車で、使いきれないパワーより、身の丈にあったパワーのほうが結局楽しいと思うんだな。 


【ポロ GTI】排気音ボボボーボでかっけえ!

 

 ライトウェイト・スポーツな車は今でも好きだけど、車で峠を攻めるのと、ロードでダウンヒルするのは似た感覚だし、自転車は自分の好きな速度で自由に走る事ができるので、ほとんど車に乗らなくなってしまったな...。