ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

アチ

 昨日よりもさらにアチかった。明日からは元の気温に戻って行くようだ。

 

 来年の長野マラソンの優先エントリーの期限がきた。どうするか迷ったけれど、直近の状況から判断して、来年の大会にはエントリーしないことにした。

 これから感染拡大に向かうのは明らかだし、大会が開催される4月までにちゃんと収束するかどうか怪しい。

 9月や10月に開催されるのであれば、まだ望みがありそうな気がするけれど、4月では大会が中止になる確率が50%以上はありそうな気がする(明確な根拠はないけど)。

 来年の大会にエントリーしなかった場合は、その次の大会まで優先権が延長されるとのことなので、来年は「ポツンと一人長野マラソン」を楽しんで、再来年の大会にエントリーしよう。