ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

飯山 菜の花咲イクリング

菜の花サイクリング(→108km、↑840m)

 今日も良い天気になった。ロードで飯山の菜の花公園へ行くことにした。

 

 あさ6時過ぎにブルーGIOS号で家を出た。

 

 今の時間なら交通量が少ないので、犀川の堤防で屋島橋へ向かう。西風が背中を押してくれて楽だけど、帰りが思いやられる...。

 

 屋島橋を渡り、小布施へ向かい八重桜を見よう思ったけれど、工事中で堤防に入れないのであきらめて、山ノ内へ向かう。

 

 

 山ノ内から夜間瀬へ向かう。

 

 北信五岳がよく見えた。

 

 ゆるゆる登って峠を目指す。

 

 峠まで登り、木島平へ下りた。

 

 堤防を走って菜の花公園を目指す。

 

 9時少し前に菜の花公園に着いて、黄色の絨毯を眺めた。人が少なくて良かった。

 

 菜の花を眺めてから、斑尾とかはなしにして、乙女ルートで自宅に戻った。


 11時半過ぎに自宅に着いた。今年も黄色の絨毯で元気をもらえた。


<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/89321389.png?secret_hash=5cdaeade5eed37dbb3ff4b1991c3632ee18c6f21

https://ridewithgps.com/trips/89321389/elevation_profile


<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
平均
km/h
最高
km/h
獲得
m
ケイデンス
rpm
心拍
bpm
消費
cal
月間
距離
km
累積
距離
km
月間
獲得
m
累積
獲得
m
13 5/2 8:48 173.5 19.7 65.8 3374 57 136 3850 174 984 3374 15993
14 5/7 4:55 108.3 22.0 64.3 842 78 115 1739 282 1092 4216 16835

<2022年1月からのライド記録>