ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

晴れ

晴れ

 良い天気で暑くなった。

 

 昨日の高山ヒルクラは、閉会式に出ないでさっさと帰ってしまったので、結果が分からんかったけれど、ネットにリザルトが上がっていたので確認した。

takayama-hillclimb.nagano.jp

 

 クラス別の順位は、48人中 24位で、ちょうど真ん中だった。真ん中よりは少しでも上にいたいと思っていたけれど、まあこれが現実(実力)だ。

 

 なかなか自分で自分を追い込むことができないけれど、とことん自分をいじめ抜ける人は、ドSなのかドMなのか、どっちなんだろ...両方なのか?

 

 自分を追い込めない人は、人と一緒に練習するか、指導者についてもらうのが良いんだろうけど、結局のところ、そこまでヒルクラに打ち込む気もないな。おまけにジョギングもやり始めて、自転車もジョグもどっちも中途半端になるんだな...。