ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ジョグ10km

ジョグ10km

 数日前は気持ち悪いくらい暖かかったけど、今日は10℃まで上がらなかったようだ。

 帰宅後にジョグに出かけてインターバルを3本やった。1本目はいつもより少しだけ上げて入り、2本目、3本目もそこそこ走れた。

 

 さて、先日のコスタリカ戦は、相手の狙い通りの展開になった。やはりそんなに簡単に勝たせてはもらえないな。

 スペイン戦は、負ければ敗退、引き分けると残り2チームの結果次第、勝てば文句なく突破で、やるべきことははっきりしてるけど、スペイン相手に勝てる確率は...。

 コスタリカのように、耐えて耐えて、隙あらば1点みたいな戦い方になるのかな。ごちゃごちゃ言ってないで、早く寝よ。

 

 
<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/108732732.png?secret_hash=caed23bf9fc0b3a7b89b421c284cd0d9d7b5b0f7

 

<今日の記録>
走行距離(km) 10
獲得標高(m) 35
平均ペース(/km) 5:11
移動時間 0:52


<今月のジョグ履歴>
No 月日 平地 坂道 ロード トレイル 距離
km
ペース
/km
獲得
m
移動 心拍
bpm
消費
cal
月間距離
km
累積
距離
km
月間
獲得
m
累積
獲得
m
82 12/1 - - 10 5:11 35 0:52 152 605 10 1487 35 26328

 

No 月日 VO2max 平均
ピッチ
spm
平均
歩幅
m
平均
上下動比
%
平均
上下動
cm
平均
GCTバランス
%
平均
接地時間
ms
82 12/1 52 167 1.15 7.4 8.7 50.1/49.9 258

<2022年1月からのジョグ記録>