ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

晴れ

晴れ

 まずまずの天気の一日で、冷え込みも少し緩んだようだ。

 

 深夜のクロアチア戦はPKまでもつれて、一日中眠たかった。年々着実に強くなってきて、優勝経験のある強豪相手に勝利するところまで来ても、ベスト8には届かないのか。ベスト8に入るのに足りていない何かを見つけて、また4年後に頑張って欲しい。

 

 日本のW杯は終わったけれど、本戦はまだ続くので、面白そうな試合があれば見たいけど、この先の試合日程を見ると、0時と4時開始の試合ばかりだな...。

 土曜日の4時はオランダxアルゼンチン、日曜日の4時はイングランドxフランスのようで、この辺りは見られるかな...。

www.google.co.jp