ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

Celetia「Runaway Skies」

Celetia「Runaway Skies」

 朝の通勤時はほんの少しだけ降られて、日中は回復したものの、5℃くらいまでし上がらなかったようだ。会社帰りは0℃近くまで冷えて寒かった。そろそろ冬本番だな。

 

 きのう4回目のワクチンを接種して、午前中は調子悪かったので定時には帰ろうと思っていたら、昼飯を食べて午後になったらだいぶ回復してしまったので、結局20時頃まで残業しちまった。

 ワクチン接種に、マスクしろだの、毎朝体温測れだの(面倒だからそんなもん測ってないけど...)、まじコロナウィウルスうざっ。

 

 他にネタがないので、セレーシャのアルバムを貼っておきます。

 


www.youtube.com


www.youtube.com