ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

プチライド 信里-信更

プチライド 信里-信更(→54km、↑670m)

 良い天気になった。運転免許の更新に行ってから、ロードでちょとだけ走った。

 

 8時ごろ免許センターに着いたら、第一駐車場は満車で、第二駐車場に行けと言われた。第二駐車場まで行かされるのは初めてで、えらく混んでいるなと思ったけれど、コロナ騒ぎで更新延長になった人達も来ているからなのかな?

 人は多くても機械的にやってくれるし、制限速度を守ったことなんかないけど一応ゴールドなので、9時半ごろには新しい免許を発行してもらい、自宅に戻った。

 

 10時過ぎにGIOS号で走りに出かけて、犀川沿いの堤防で暖機運転してから信里小へ登った。

 

 信里小まで登り、川中島CCへ向かう。

 

 川中島CCまで登り、北アビューポイントへ向かい、景色を眺めた。

 

 ビューポイントをあとにして、信更へ向かう。

 

 信更から塩崎へ下り、千曲橋まで行ってから篠ノ井橋まで走り、自宅に戻った。

 

 よく晴れて気温も上がり、北アの眺めも満足でした。まだ風は冷たいけれど、少しずつ春が近づいてきた。


<Ride with GPS

ridewithgps.com

https://ridewithgps.com/trips/full/114689271.png?secret_hash=9e00786046f271c9cd42079dde1c9637a9a99a88

https://ridewithgps.com/trips/114689271/elevation_profile


<今日の記録>
走行距離(km) 54.5
獲得標高(m) 672
平均速度(km/s) 22.5
移動時間 2:25


<今月のライド履歴>
No 月日 時間 距離
km
平均
km/h
獲得
m
ケイデンス
rpm
心拍
bpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
9 3/2 0:59 20.6 20.9 111 - 110 379 21 111 帰宅ライド
10 3/5 2:25 54.5 22.5 672 70 125 982 75 783 信里-信更

 

<2023年1月からのライド記録>