ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

新緑 山下り

新緑 山下り 下、上一本

 今日も良い天気になった。昨日の疲れもあるので家でゴロゴロしていたいけれど、明日、明後日は雨になりそうなので、連休締めの山下りに繰り出すことにした。

 

 

 8時半過ぎにクロモリJAMIS号で家を出て、河川敷で暖機運転した。

 

 善光寺花回廊に寄り道してからお山へ向かう。

 

 新緑を眺めつつ、だるい脚を回して下のコース入り口を目指して登る。

 

 グダグダ登っていたら、背後から足音が聞こえて、ランで登ってきた人にブチ抜かれた。ランなのに速えーな。

 

 下のコースに着いて、夢中で下りた。

 

 下のコースを終えて、二本目は山頂へ向かった。

 

 終盤はかなりダルダルだったけれど、山頂に着いた。

 

 山頂の北側も南側もよい眺めだった。

 

 

 

 山頂でまったりしようと思ったのに、大き目のハチ?みたいのがブンブン飛び回っていたので、さっさと退散してトレイル下りを楽しんだ。


 連休はあと二日あるけれど、とりあえずライドはこれで締めかな。今日までは天気に恵まれて、渋峠に大町~白馬と走りに行けたので満足でした。

 

<おまけの動画>

www.youtube.com

 

<Ride with GPS

https://ridewithgps.com/trips/120014116/elevation_profile


<今日の記録>
走行距離(km) 29.3
獲得標高(m) 1075
平均速度(km/s) 11.1
移動時間 2:37


<今月のライド履歴>

No 月日 時間 距離
km
平均
km/h
獲得
m
ケイデンス
rpm
心拍
bpm
消費
cal
月間
距離
km
月間
獲得
m
備考
19 5/4 5:21 120.3 22.5 1704 77 122 1926 120 1704

大町-白馬-鬼無里

 

20 5/5 2:37 29.3 11.1 1075 - 120 980 150 2779

下上一本

 

 


<2023年1月からのライド記録>