ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

ヘリポート⇔常田新橋(100km)

 午後になって路面が乾いてきたようなので、ロードで走りに行った。


 午後12時半過ぎ時にGIOS号で家を出た。走り始めは雪が舞っていたけれど、篠ノ井から千曲川CRで落合橋手前のヘリポートへ向かい始めた頃には止んだ。

 東風に押し返されながら走り、ヘリポートの近くまで来ると雪が多めに降ってきた。向かい風が嫌になったので、ヘリポートで折り返して上田へ行くことにする。


 追い風に押されて楽をしながら篠ノ井橋まで戻り、戸倉を経由して坂城の辺りで、上田から戻る途中の怪鳥さんと出会って、さらに走って上田大橋に着いた。やはりこっちは晴れている。


 常田新橋で折り返して長野へ戻った。今日はアベ30km/hを目指して、できるだけアゲアゲで来たけれど、北風が強く、あっという間に30km/hを割り込んでしまった。追い風の間にもっと速度を上げて、常田新橋に着いた時点で33km/h程度にしておかないとダメだな。




 家には16時半過ぎに着いて、走行距離は100km、所要時間は4時間だった。平地を100km走っただけなのに、結局平均速度は28km/hで、アベ30km/hはまだまだ遠いな。


(走行時間: 3:41, 走行距離:103km, 平均速度:28km/h,
最高速度:42km/h, 平均ケイデンス:82, 平均心拍:155, 消費カロリー:1800kcal,
獲得標高:740m, 15年1月からの累積距離:599km )


ルートラボへ実走GPSデータ転送