ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

須坂-菅平-上田-麻績-大岡-大田原-千曲 (150km)

lupoGTI2017-09-16










 せっかくの連休なのに、台風接近中の曇り空でいまいちやる気が出ないけれど、日中は降らないようなのでロードで走ることにする。


 8時にGIOS号で家を出て、とりあえず篠ノ井から千曲川CRで須坂へ向かった。

 須坂から菅平へ登ることにして、アゲアゲで行くつもりなのに、脚がダル重でダメダメ。今週は忙しくてフルパワーで仕事したのがまずかったのか? 慣れないことはするもんじゃないな。


 まったり登って菅平に着いて、上田へ下りた。


 上田まで下りて、まだ走ろうという気はあったので、青木村から修那羅峠を越えて麻績へ向かう。


 麻績から芦ノ尻経由で大岡へ向かう。


 道祖神様、ナイス・スマイル。


 ヤギさんもナイス・スマイル。


 黄色っぽく色づいた田んぼを眺めながら、大岡から太田原へ向かった。


 大田原から千曲へ下り、自宅には15時少し前に着いて、走行距離は150km、所要時間は7時間弱だった。

 走り始めからダルかったけれど、雨に降られることも無くソコソコの距離を走ったので良しとしよう。


↓Relive
https://www.relive.cc/view/1185873951


(走行時間: 6:31, 走行距離:150km, 平均速度:23km/h,
最高速度:63km/h, 平均ケイデンス:66, 平均心拍: 135, 消費カロリー:2000kcal,
獲得標高:2,200m, 17年1月からの累積距離:4976km )



2017年1月からの累積距離(km)
17年1月からの自転車累積距離 km