ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

MINOURA DS400


[rakuten:aris:10001287:detail]


http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/minoura/ds4000.html


 午前中はくもりで午後から雨になって、きょうは自転車で走りに行かなかった。ネタがないので、先日購入したMINOURAのディスプレイスタンドの紹介を書いておきます。


 ロード2台とMTB1台を部屋置きしていて、これまではロード1台は縦置きスタンド(MINOURA DS200、id:lupoGTI:20070331)、もう一台のロードとMTBは横置きで並べていた。



 このままでも特別不都合はなかったけれど、もう少しスッキリさせたかったので、3台を縦に並べて置けるDS400を購入した。横方向のスペースは数十センチ減らすことができた。



 オプションの車輪受けを購入すれば反対側にも2台並べることができ、最大で5台まで収納できる。

 サイクルベースアサヒから購入したけど、上の楽天のお店のほうが3千円ほど安くて、ちょっと失敗した。