ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 今年のロングライドコース

 まだまだ冬本番で、自転車のシーズンは先だけど、ロングライドに行ってみたいコースを書いておこう。

 昨年5月、人生初の300kmを走ったときは長野県から一歩も出なかったので(→id:lupoGTI:20090523 長野市-信濃町-戸隠-鬼無里-白馬-松本-上田-菅平-長野市)、今年は県をまたぐコースにしてみたい。長野、新潟、群馬をめぐるコースで、長野市飯山市十日町〜三国街道〜沼田市〜長野原〜菅平〜長野市をやってみようかな。あとは、太平洋まで往復する400kmコースもやってみたいけど、夜間走行しないといけないのが嫌だなあ。