ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

 雨

 雨が降ったり止んだりの天気だった。通勤時は、ちょうど降られなくて良かった。


 毎日毎日、天気の話題ばかりで怒られそうなので、ネットの広告で見つけた「薄いサイフ」について書いておこう。

 「abrAsus 薄いサイフ」という二つ折サイフで、札や小銭の入れ方に工夫を凝らしていて、とにかく薄いようだ。

http://superclassic.jp/?pid=16355432



 普段、二つ折サイフを尻ポケットに入れているので、できるだけ薄いほうがありがたい。価格は15,000程度なので少し高い気もするけど、今使用している財布がだいぶボロくなってきたので、そのうち買い換えようか。


 このメーカでは、サイフの他にも、A4サイズの紙を折りたたんで使用するメモ帳や、名刺入れも扱っているようだ。