ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

Mind Travel

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)


 今日も書くことが無くて困ったと思っていたら、アマゾンで予約しておいた「Superfly」の3rd「Mind Travel」初回限定版(DVD付き)が届いたていたので、久々に音楽ネタ。

 まだ一回通して聴いただけだけど、いつもどおり1曲1曲のクオリティが高い。梅雨空を吹き飛ばして元気にしてくれる。夜寝る前よりも、やはり昼間、青空の下を車で走りながら聴きたい。DVDはまだ見ていないけど、10曲入りのようで、おまけにしては太っ腹。